バイアグラの効き目が実感できないと2錠飲んでもいいのですか?

よく、「バイアグラの効き目が実感できないと2錠飲んでもいいのですか?」という質問があります。日本では、バイアグラは25㎎と50㎎しか販売されてはいません。

 

また、25㎎のバイアグラを服用しても効果が実感できなかったから、もう威哥王1錠服用することはできますが、その時に期待できる効果は10%アップ程度です。しかし、副作用のリスクは倍に膨れ上がりますので、1日に2錠飲むことはやめたほうが賢明です。

 

アメリカでは100㎎のバイアグラの販売されていますが、日本では50㎎までというのもこの辺りの事情が関連しているものと思います。

 

このほかにバイアグラの飲み方で気を付けなければいけないことは、ニトログリセリンとの併用をしないことです。

 

ニトログリセリン以外にも同時服用そしてはいけない薬については、アメリカのファイザー製薬の発表によりますと、ニトログリセリンのほかに、硝酸塩刑の薬物も、バイアグラと同時服用したときに、人体に重大な危険を及ぼす可能性があるとのことです。

 

ED治療薬にはバイアグラのほかにも存在しています。ほかの勃起薬とバイアグラの併用についても、確実に安全であるとの報告はなく、同時に服用した場合の安全面における検査、有効性などについて、シアリス 通販製造元のファイザー製薬は研究をしていません。

 

そのために、ほかの薬と併用することでどの作用が働くことも考えられなくはありません。「2種類の目が倍の効果がるかも」と素人考えとせずに、医薬品は毒にもなりえますので、ほかのインポテンス治療薬・勃起治療薬とのバイアグラの併用はしないようにしてください。

 

マカも勃起不全に効果があるとされていますが、100%マカ成分ならいいのですが、添加物などが含まれているマカ商品とバイアグラを服用することも危険だと考えていください。